朝スペイン語初級34課ポルトガル語初級12課の自習をしました。ロシア語は聴きました。これから現代英語です。今日はゴミ当番の最終日 シートを片づけたら買い物に出ます。昨日は図書館で大阪のガイドブックるるぶみたいな本を借りてきました。USJの特集ページがあるからです。でもこの本ちょっと重いなあ。当日持ち歩くと疲れそう。幸い台風は今日明日で通過するみたいで週末行く時は大丈夫そうです。ほっとしました。ただ明日は下の子の免許センターの試験日なので 雨降りが心配です。一回で受かるといいけど 何度かまたかかるんじゃないかと思ってます。原付バイクの時がそうでしたから。朝ごはんとお昼みたいなのを10時前に食べていくそうで スパゲティでも出してあげようかと思います。

 

それではまた。