朝スペイン語と現代英語は聴きました。買い物も済んで 11時頃ヤマハの修理部門の方が来訪 無事3ペダルの不具合は治りました。ありがたや。ペダルコードのピンが曲がっていたらしいです。私の差し方がまずかったらしいです。次からは気をつけないといけません。とにかく自分では安易に抜き差ししないでおこうと思いました。

 

午後からはピアノ練習 洗濯ものももう取り入れました。昨日は蒸しパンとパン作り ゼリー作りをしました。今日もまたゼリー作りました。ゼリーを食べていると毎日お通じがよくあり 体重も減って来たみたいです。やはりダイエット食品の筆頭なんだなあと思いました。森永のクックゼラチンはパッケージが雑誌エッセのページみたいに若い女の子の好きそうな感じですが それはやはりダイエットフーズだからだと思います。それではまた。