朝ロシア語と現代英語は聴きました。午後一番で美容院に予約入れて行ってきました。髪そろえて切ってもらいさっぱりです。ただ値段200円ネットの表示よりも上がっていました。あらかじめシャンプーしていたから500円安くしてもらったけど。サービスドリンクの缶は飲まずに保管しておきました。また外出する時に使います。夏場だとその場で飲むけどまだそんな季節じゃない。

 

ところで来月はじめに主人の昔の勤め先の銀行の催しでUSJ貸し切りのサービスがあるのですが アトラクションとか調べています。たぶん2時間しかないからひとつ乗るのが精いっぱいかなと思うけど ハリーポッターのライド系のやつがいいかなと思ってます。ハリーポッターのDVDは売っちゃったけど。これ3D眼鏡かけなくてもいいそうで。ずいぶん昔に同様の催しがあった時 子供がまだ小学生でしたけど その時はターミネーターのアトラクションに入りましたが 3D眼鏡をかけたのを覚えています。今から20年ぐらい前かなと思いますが。その時20分は並んで待ちましたし 今回もそれ以上に並ばないといけないかなと思い 当日かなりしんどい思いをしないといけないかなと思います。でもめったに入ることのない施設なので 楽しみにしています。

 

それではまた。