朝イタリア語応用16課の自習をしました。これで5月号は終わりです。6月号を在庫ダンボールから出してきます。ポルトガル語とテレビのスペイン語はやりました。これから午後ピアノ 昨日は下の子が夜勤で今日昼前に帰ってきます。お昼昨日の長崎皿うどんとスパゲティ出すつもりです。

 

皿うどんはもちろんスーパーの安売りのやつです。上の子が好きなので 時々安売りの時に買います。ぱりぱりした麺のやつです。上の八宝菜昨日はちょっと味付けが濃すぎたかなと思います。皿うどんの付属の粉を入れたら あまり調味料入れるんじゃなかったです 失敗でした。

 

先ほどヤマト運輸に電話して 日曜日に届く電子ピアノを月曜日に変えてもらいました。なんでもヤマト家財宅配便というやつで届くらしく アマゾンやヤマト運輸のサイトからでは日時を変更できません。そのためお問い合わせに電話して頼みました。箱が大型らしくて特殊みたいです。私ひとりで家まで持って入れるのかなと思います。それではまた。