ツェルニー30-15 30-1 左手2 横山先生ヴォカリーズ 3pまで 黒鍵のエチュード エチュード蝶々 別れの曲

 

今日は課題曲中心の練習しました。黒鍵は頭打ちかなあ。蝶々はだいぶ続けられるようになってきました。別れの曲は 難しい鏡像中間部片手練習したので 合わせられるようになってきました。しかしまだまだです。でもテンポが早くない曲なので弾いていて落ち着きます、それではまた。

 

あ ブックオフオンラインでブックの日でまた楽譜少し買いました。ジャズ名演集というやつです。あとござさんの弾き映えするとかいう本も買いましたが 書評では高度だとありました。どんな本かな。それでは。

 

この本香芝のブックオフで1500円もしたけど ローリング弾き以外あんまり参考にならなかった。高かったのになー。