今日は韓国語の日でした。Duolingo,LingQ,busuuとやりました。BitExだけまだです。LingQでは韓国語とアラビア語と英語をしました。アラビア語はbusuuでもしていますが、すごく簡単なものしかわからないです。LingQのものはまったくわかりません。文字の読み方が頭に入らないので、まったくだめです。ただ簡単な言い回しはちょっとだけわかりました。アンタ、があなたというのは面白かったです。アナが私というのも、ちょっとロシア語っぽくあります。ロシア語の場合は彼女ですが。英語はせっかくだから簡単な会話文だけやってみました。ラジオ講座をやめて久しいので、さびついてきているかもしれないと思い、少しだけしてみました。これからも空き時間にちょっとだけLingQでしてみます。

 

晩にBitExをして、今日の分は終わります。あとできたら「奇皇后」の6話を見たいです。ではまた。