この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

雪は今年は嫌ですね。今年は受験の年なんです。これからも降ることがあると思いますから、始発が遅れたり止まったりしないことだけ祈ります。

今までで一番雪がひどかったのは、私が中学三年ぐらいから高校二年ぐらいまでの頃。長靴タイプのブーツを通学のために買ってもらいました。まじで必要グッズでしたよ。学校は遠方でしたからね。今は地球温暖化の影響からか、降る回数は減ったような気はしますが、ドカ雪化しているような気もしますね。



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ