NHKラジオ ラジオ英会話 2016年 1月号 [雑誌] NHKテキスト/NHK出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

NHKラジオ ラジオ英会話 2016年 02 月号 [雑誌]/NHK出版

¥432
Amazon.co.jp

買わなければならない事態に陥ったので、ラジオ英会話のテキスト二冊分を買ってしまいました。マイ語学ではまだ聞いていませんが、もし続けられるのならエンジョイとタイムトライアルは二月いっぱいでやめて、三月からはラジオ英会話一本でやっていきたく思います。言うことがコロコロ変わってしまってすみません。レジ売り場の陰謀でどうしても追加で何か一冊買わないといけなかったので買いました。テキストを見る限りでは、話すと読むテキストが半々ぐらいで出てきていて、願ったりかなったりの内容です。また英語の歌の歌詞を探求するコーナーもあり、楽しそうです。がんばって続けてみたいです。