ほーむにて⭐︎⭐︎⭐︎ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



幸せにすごしています⭐︎⭐︎⭐︎


今日は今週のメンバーからサプライズでわたしとうらら姐さんのお祝いをしてもらっちゃったー爆笑スター


まさご座で一緒に周年週を過ごしたあんちゃん、

初めましての菜緒ちゃんやすわんちゃんまで、

ありがとうラブラブピンクハート!!





見守ってくださったミナサマ!


お祝いしてくださったミナサマ!


ありがとうございましたドキドキラブラブ


栗橋をずっと支えてくれた常連さん、そして大好きなファンのみんな、本当に感謝ですチュー!!


この一年特にそうだけど、

病めるときも健やかなるときも一緒の時間を過ごしてくれて、愛してくれて。


冬の間、休みはほしかったけど、休みに入ってもメンタルだめで、踊っていた方がもしかしたらいいんじゃないかって思ったり。


今は、何かムクムクと沸き立つものがあり、自分の中にパワーがあるのを感じています。


そういう気持ちになるときがうれしい。


これからもどうぞよろしくおねがいしますお願いお願いお願い




着物は暑すぎて、出番前から汗だくアセアセ


周年作、ネバーギブアップグー






ごはんも作ったりできて、食べたいものを食べてます照れ


明日は早起きするから、カンタンなものにしよう。


後半戦もよろしくおねがいします〜爆笑ラブラブピンクハート