しぶやです⭐︎⭐︎⭐︎ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



百軒店を歩いてる結子ちゃんをナンパ‼️


アイコンタクトだけで付いてきてくれた爆笑


みなさま、おひさしですキラキラ


今日から月末まで、渋谷道頓堀劇場に出演していますルンルン


初日でした。


初日らしい初日におつきあいしてくださった皆さま、ありがとうございましたピンクハートラブラブ!!


スイッチ入れてもらったよ〜上矢印


「トロピカル⭐︎ユラ」、「真知子⭐︎」、「蜘蛛女⭐︎」、「灼熱のサソリ⭐︎」をやっています。


今週は、奈々姐さんとアキラ姐さんの周年週で、27日から29日までは美月春ちゃんも出演と豪華ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいピンクハートラブラブ




ご飯食べてたら、スタッフのようこさんからウェルカムドリンク。


miso soup!!


おもてなし照れ