脱出!! | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



夜明けの芦原温泉駅は初めてかも???

真っ暗。

そしてみぞれ。


2ヶ月前はあわら湯の町駅から出発して、その時は朝焼けがすごかったけど。


とりあえずオンタイムで出れた〜爆笑!!




あわらミュージック、おかげさまで無事しゅ〜りょ〜しましたキラキラ


おかげさまでにぎわって、平日も3回公演できまちたグー


楽日は少人数制でしっぽりと終わったけど、

アットホームさを噛みしめたよ〜。


今年は芦原によく乗った!!


たくさんお世話になった劇場ですね〜。


遠くから来て下さったお客さん、地元で盛り上げてくれたお客さん、本当にありがとうございましたピンクハートラブラブ!!