おしらせ☆☆☆ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



アタミ銀座劇場7日目☆☆☆


19日はこの辺りで花火大会があるそうです〜🎆🧨


2回目の公演の時間帯にドンパチやってるみたいで、劇場の音楽が聞こえないみたいなので、その時間帯は公演やりません。


花火の前と花火の後にステージする予定ですウインク


よろしくおねがいしますラブラブピンクハート!!




the.ステージメイクな新作💄


デビューする時に、これくらい派手にしなさいって言われてやってたことあったけど、誰もこんなカンジじゃなかった(笑)!!


もっとナチュラルだった!!


でも、こういうメイク、気分上がるキラキラ


もっとうまくなりたい爆笑



今日もよろしくおねがいします爆笑ラブラブピンクハート!!