あわみゅー4日目⭐︎⭐︎⭐︎ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。





無事芦原に着いて、元気に過ごしていますキラキラ爆笑


お会いしたミナサマ、ありがとうございましたラブラブピンクハート


初日はすごく寒かったのですが、差し入れでカイロをもらって命拾い照れ


でもカイロ貼って寝ると目覚め悪いよね???


電気毛布もそう!!


「YUMA」もやってるキラキラ


平日はチームができても一回だけなので、「Origin of Love⭐︎」か「Dia de muertos⭐︎」やるか悩む〜!!


浴衣の一見さんと原始人とのソーグーはおもしろかったですびっくり


チームは2階席で観るといいかも〜なんて声もいただいてるので、これからの方はぜひ試してみてくださいルンルン


2人の熱を感じたい方は花道でピンクハート


明日10/25はeyeちゃんお休みです〜!!


マコちゃんとななせくんだけですが、よろしくお願いします!!





眼鏡もgetしたので、快適ですキラキラ


もうなくさないぞグー