晃生ショー☆2日目 | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



無事たどり着けて、2日目ですキラキラ


出番3番だったので、間に合ったよ〜!!


素敵なお花たちもありがとうございますピンクハートラブラブ!!


連投も今週がラストびっくり!!


最後の力を振り絞って(笑)がんばります爆笑!!


というか、まあまあ元気なんですけどねキラキラ


出し物、9/15までは「DJ☆okonomi」と「オイラン☆金魚」やって、

9/16からは「vacances☆」と「サロメ☆」やりますルンルン


さっそく来てくださった方々、ありがとうございますピンクハートラブラブ!!


関西ではまだまだ初めましての方も多いと思いますが、dozoよろしくお願いします爆笑!!




昨日はゆず湯にした〜♨️


いい匂いで癒されました。


今日は、銭湯狙ってるけど、時間的に行けるかにゃ???


ダメだったらスパワールド!?


それとも朝風呂???


いろいろ悩ましいですわチュー