くりぱち→すぃぶや | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




渋谷道頓堀劇場3日目☆☆☆


今日はまつげパーマ行ってきて、カフェで目覚ましチュウ唇


まつげ上がって気分上々キラキラ!!


朝活できると「やるじゃん!?」って気持ちになれて一日気分がいいです。


昨日は役所の手続きもできたし爆笑


書類足りなくてこの1ヶ月くらい何回も出直して、やっとでけた!!


もうこれしかないって言ったら聞き取りでの確認になって、実家の住所や家族の生年月日をそらで書かされて、一年ずれてたりしてダメだったり。


3度目は暗記していきましたよ。


待ってる間にあー、遅刻するー汗ってヒヤヒヤしたりで。


ちゃんとできてホッ照れ




先週のライブシアターくりぱちもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


栗組もあいかわらずで楽しかった!!


3回公演だから特に早く感じで、10日間があっというまでした。


なかなか普段くりぱちまで来れないお客さんも、栗組やるから来てくれたりすることもあったり、

いつもよりたくさん来てくれたり!!


ありがたいですラブラブピンクハート


くりぱちは、みんなたどり着くまでが大変だから、「あー、来てよかった」って思ってもらえるようにがんばりたいです。




最近のヒット。


サラダうどん🥗


ゆで卵は失敗した汗


今週は、4個出しで、

25日までは「vacances☆」、「サロメ☆」、「オイラン金魚☆」、「DJ☆okonomi」の順番


26日からは「DJ☆okonomi」、「オイラン金魚☆」、「vacances☆」、「サロメ☆」の順番にしようかと思ってます♪


楽日は変えるかもー!!


今週は31日まであるので、みなさん、よろしくおねがいしますチュー唇キラキラ!!