スケジュール☆☆☆ | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は伊東のまぼろし博覧会に!!


時代の匂いや思い出、念までこもったパワースポットでしたキラキラ


広島第一劇場の看板とも再会できました照れ




こっちは伊東の商店街。


映画館だった場所。


スケジュール、きまったところお知らせします〜☆☆☆


未定のままお知らせしていないところもあって、すみませんアセアセ


3中(3/11〜3/20) ニュー道後ミュージック

※3/15水曜日は休館日です!!


3結(3/21〜3/31) オフ


4頭(4/1〜4/10) 渋谷道頓堀劇場

※るあんちゃん7周年キラキライベントが4/8にあるそうです!

葵マコちゃんとななせくんのチーム「YUMA」もその週やる予定☆☆☆


4中(4/11〜4/20)未定(もしかしたら、シアター上野かも???)


4結(4/24〜4/30) 大和ミュージック

※前半何日間かSM大会になってるらしいので、10日出演ではありません。7日間興行かもとのことです。


5頭(5/1〜5/10)ニュー道後ミュージック

※休館日、もしかしたら無い可能性も!

 メンバーでなにかおもしろいことやるかも。

 日にち未定。しばしおまちを。


5中(5/11〜5/20) 未定

5結(5/21〜5/31) 未定


6頭(6/1〜6/10) まさご座


6中(6/11〜6/20) 未定


6結 オフ

※6/25広島のヲルガン座でショーの予定キラキラ


です!!


またいろいろ決まり次第お知らせします〜爆笑


よろしくお願いします!!