オフそろそろおわるー | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はヘアサロンに✨


髪色、内側だけ明るくしてもらって気分アップアップ


明後日からは大和ミュージック音譜


今年初!!


去年は一番たくさん乗った劇場だったのに、まだ今年乗ってなかったとは。


毎年自分の行方が読めませんてへぺろ



◉6/11〜20の大和ミュージックは、11時開演だそうです。

ストナビ見ると11時半と書いてますが、11時スタートです!!


昼からストリップ ならぬ、朝からストリップ な感じですが、よろしくお願いします爆笑!!




お散歩中に気になる名前の坂を発見。





紫陽花キレイに咲いてました🌱


暗闇坂、ミステリアスな感じだったけど、途中で上がるのやめました。


上がると何があるんだろう?




あとは梅漬けてみました☆☆☆


梅干しじゃなくて、梅シロップ。


生梅、かわいくていい香り。


かじりつきたくなった!!


二、三週間でできるみたいなので楽しみ爆笑