ニュー道後ミュージック☆しょにち | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書くのも久しぶりです。


書きたいことをタイミング逃して書けなかったりてへぺろ


あと、新作出すまで何も手につかなかったりで、、、


でも今日出せたので、自由の身になったような!!



初だしの第一回目って、わけがわからないなりに気持ちいい照れストレートな感情が出るのかな。


この感じを忘れないでいたい。



どーごみゅーじっくの楽屋!


このお部屋はリニューアルしてオシャレに☆☆☆


旅気分もマンキツキラキラ



初日のニュー道後ミュージック、さっそく最高でした

クラッカー


駆けつけてくれた方はもちろん、ふらっと入ってくれた方もありがとうございましたラブラブ



終わってからも、なんかドキドキしてました。