大和ミュージック☆しょにち | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


無事初日おわりました〜✨

さっそく温かく迎えてくださり、ありがとうございました💕!!


オフ明け、ちゃんと起きれるのかとか、踊れるかとか不安でしたが、初日で元気をいただきました!!


化粧前のお花とケーキくださった方、ありがとうございます🙌

会わないまま、帰られたとのことで、お礼が言えず。

また会えますように😊



今週のタイムスケジュールは、こんな感じです。

3回公演の日と、4回公演の日があります。

曜日で言うと、月曜日でも楽日は祝日でややこしいので、
●9/13〜9/16は3回公演
●その他の日は4回公演


とお伝えするのがいいかな!!

●3回公演の日は12時開演
●4回公演の日は11時開演(!!)

です。

やばい!!

毎日4回公演11時開演と思って出勤しよう、、、びっくり



2番目の海乃雪妃ちゃんは、当初の予定では15日まで出演とのことでしたが、20日まで出演することになりました爆笑

ゆきちゃんて読むんだって✨

今日勇気を出して聞きました!!

雪妃ちゃんは、スイーツ食べてた🍰

売店のらしい。

スイーツあるんですね。

これはチュロスで、パンケーキもあるらしいー!!

パンケーキ食べたいなぁ🥞


今日はたこ焼き分けてもらいまちた照れ

これも売店メニュー☆☆☆

外はカリッ、中はフワッな感じでした。


ななせくんの出し物は、「あくび娘☆」、「カラス☆」、「蜘蛛女」です♫

10日間よろしくお願いします💕✨