まさご座☆☆☆楽日&スケジュール | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


岐阜のスーパー銭湯♨️

3回公演の日にゆっくり浸かりに行きました!

もちろん、のはら湯も行きましたよ〜。

 
もう関東についています🏠

無事おうちに帰れました爆笑


まさご座10日間、ありがとうございましたドキドキ音譜

みなさまのあたたかさと集中力を浴びまくりました。

よく食べ、よく踊り、よく眠りました!!

劇場の社長さんが、

「何事もなく、いつも通り過ごせるって、いつもは何とも思ってなくても、ほんとはすごいことですよね」

とおっしゃって、本当にそうだなあと思いました。

平和な踊り子ライフ照れ


ご祝儀や差し入れも、たくさんありがとうございました爆笑!!

栄養になったキラキラ




玉ねぎ3個おうちから持ってきたので、玉ねぎ祭でちた🧅

虫じゃないよ、クミンだよ。

ポン酢と鰹節とか、オリーブオイルとマジックソルトとかいろいろやってみたけど、お酢と塩とクミンもgoodでした☆☆☆

エスニック料理好きなひとは、いけると思う!




スケジュールなのですが、
5中(5/11〜5/20)  池袋ミカド劇場

5結(5/21〜5/31) オフ

◉5/22は下北沢tomboyでナマステ楽団さんとショーします☆☆☆

6頭(6/1〜6/10) 晃生ショー劇場(ひさびさ!)

6中(6/11〜6/20) ニュー道後ミュージック
◉6/16は水曜日なので劇場お休みです。

◉6/20は2回目と4回目に生バンドとコラボショーをします🎵🎶ちなみにレディースデーで女性は入場料1回2000円、1日通しで3000円だそうです。

6結(6/21〜6/30) 大和ミュージック

7頭 未定
 
7中 未定

7結 まさご座「YUMA」もたぶん!!
   わたしの周年も今年はここに移動しよー💪


また、いろいろ決まったら、お知らせします。

よろしくお願いしますチョキ


そして、明日からのミカドも、よろしくお願いします😊🙌