大和ミュージック☆☆☆8日目 | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は4回公演の日でちた☆☆☆

公演回数をブログで公表してるのに、昨日は3回公演だとカン違いしてましたアセアセ

明日4回!

あさって3回!

おさらい👀


昨日は終わってから大和湯に行きました♨️

ひさびさで超気持ちよかった照れ

3回公演の日だと、進行がゆっくりなので、開演中にも入れる!!

道後みたい!!



KAERA姐さんのワンちゃんキラキラ

つい、ペチくんて呼んじゃうけど女の子🚺

じつはお母さん。

KAERA姐さんが出番に行く時は吠えないけど、
そうじゃないときにいなくなると、キューキュー鳴いてる。

出番をわかってるのかな???



今週もフレッシュジュースが流行り🍹✨

これは、みかんとバナナとりんご。

紅蘭ちゃんとKAERA姐さんが作ってくれた爆笑



来年の手帳もGETキラキラ

ほかの人と話するときに、なーんか曜日と日にちが噛み合わないな、、、

と思ってたら、来年の12月のところに書き込んでた!!

これもあるある!

気付いてよかったグッ