まさご座→蕨mini | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から蕨ミニ劇場にいます✨


すでに観に来てくださった方々、ありがとうございます爆笑!!

以前に「蕨で踊ってるのが一番合ってる」と言われたことがあるので、もしかしたらイキイキしたななせくんに会えるかも!?

ベット中の照明もすきです。


出し物は、「蕨3☆」と「vacances」、一応「蜘蛛女」も持ってきてるのですが、やるかどうか💦

よろしくお願いします!!






楽屋はどんどん改造されて、ドリンクバーとかできてた😆

これはトレーニングセット。

みんなで使っていいらしい✨すごい。

台をつまさき立ちで踏み踏みするといいらしい。

ほかにダンベル、筋膜ローラー。




おとついまでのまさご座もありがとうございました💋💋💋

1日1日が濃かった!!

ステージ出る前のドキドキ感はあいかわらずで、お客さんの集中力をビシビシ感じる。

そして本当にあったかい😭

たくさん乗ったけど、今年は今回で最後だったなあ、としんみり。

また来年、すぐ乗りたいメラメラ


駅前をぶらぶらしてたらこんなイラストが。

亀がいかつい🐢!!


プロ御用達の繊維街のようで!!

岐阜の街は問屋さんが多い感じ。