まさご座☆☆☆ありがとうございました!! | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ご挨拶遅くなってすみません💦

まさご座、無事しゅ〜りょ〜しました✨✊

遠征の方、常連の方、ふらっと来られた方、観てくださりありがとうございましたラブラブ

初日から楽日まで、いい緊張感の中で踊れました😌

本当にそうおもう!

この回こそは、ちゃんと踊れますように、っていつも思ってた。

シンプルな劇場でライブ感のあるショーも好きだけど、雰囲気のある劇場で踊るのは、入り込めていいですね。

ぶらぶらポール、今回もケガなく終えることができて、よかった!!!

見守り、ありがとうございました😆



ステージから1番近いお部屋だったので、出番前の人たちがふらっと訪問してくれまちた。

はるおクン。

廊下にいるときに、「新しいお兄さんがいるー」って思ったら、はるおクンでした。

おひさしぶりでした照れ

はるおクンの恋が、今度こそはうまくいきますように、、、って思います。


のんちゃんもフラッと。

楽日に「知ってましたかー?」って。

「トップのゆら姐さんが雨の出し物で始まって、ラストのわたしも雨で終わるんですよ〜」

知らなかった!!!

のんちゃんも雨の出し物だったのか〜。

梅雨でもないのに、雨で始まり、雨で終わる。

おもしろいですね☂️


プロポリス入りの蜂蜜送ってくださった方もありがとうございました爆笑!!

新しい肺炎のことを心配してくれたんですね、、、

本当に流行ってほしくない、、、





朝ちゃんと起きて、食事もいつもより回数増やして健康的なデブ活もできまちたキラキラ

オフ中もなるべく、そういう風に過ごせたらなあ😌