えべっさんの街 | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


晃生ショー劇場、8日目ですキラキラ

毎日とてもいい天気で、お洗濯日和です晴れ

「雨降らないけど大丈夫かな???」
なんて言ってたら、
「そのうち台風がくる」
って。


極端だなあ、、、ショボーン

そうそう、布施のアーケード街を歩いてると「えべっさんの街」って看板がよく出てるんですよ〜。

ふーん、て流してたけど、本当だった!


ぷらぷら歩いていたら、

「布施戎神社」。

テンション高め!!

夜に見ると、けっこう不気味ですガーン

釣り竿が、刀に見えるし!!


神社のすぐ近くに、「戎湯」という銭湯があります♨️

今週初めて行きましたが、最高の銭湯でした👍😆!!

BGMは古め、浴室は昭和の雰囲気を残しつつも、
スチームサウナ、赤外線風呂、ジェットバスなど超充実✨

水風呂は、こんなに冷たい水風呂あるのかってくらい冷たいです。

すぐ上がっても、脚がシビれるような。

浴槽もたくさんあり、ウロウロしまくりました。

おススメの銭湯です爆笑アップ

次に乗るときも、あるといいな〜照れ

銭湯もいつのまにか潰れたりしますよね、、、

晃生ショー最寄りの銭湯、もうないもんな〜。


あと、2日、よろしくお願いします音譜唇