まさご座☆スタート | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目です~☆☆☆

昨日書いてる間に寝落ちしてました。

久しぶりのまさご~。

3~4年ぶり???



岐阜駅付近の記憶は、いろんな街とごっちゃになってる。

仙台と郡山と小倉とまざこぜな感じ。

「金の信長像」は覚えてた!




まさご座近くのアーケード街。

STAR  PLACE YANAGASE☆☆☆


夜になると商店街のネオンがレインボー。

こんなのあったっけ???

ちなみに今日歩いたらライトついてなかったです~。

時間帯によるのかな???



楽屋は個室で超さみし~(;_☆)

自分の家より広いかも・・・

まだbefore。

いくらでも駄目になりそうで怖いです。

ステージの出し物は4個持ってきています~。

「トロピカル☆ユラ」、「火の鳥」、「PV☆神楽」、「DJ☆okonomi」やってますルンルンキラキラ

広く、気持ち良く、ドキドキ楽しみました。

昨日今日とあたたかくお迎えありがとうございました(≧∇≦)!!

久々に再会するお客サマも多く、「走馬灯」という言葉がふっと浮かんできました。

今週もよろしくお願いします唇


スーパー二つ教えてもらって、一つ発見できまちた☆☆☆

もう閉まっとったよ(ToT)


なので、今日はみそ汁だけ作りました。

持ち込み味噌と先週ベーシアでGetしたフリーズドライの具で、お湯注ぐだけ!!

ラクチンで、E!!!