くりぱち→ひろしま | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま移動真っ最中です新幹線

広島へGO!GO!


品川駅で蕎麦のだしの香りにそそられましたが、すすってる時間はなさそうあせる

Kioskのおにぎりにしとくか・・・

ホームで新幹線を待ってる間に三つ完食☆☆☆

あとは寝るだけじゃ~!!





昨日までのライブシアター栗橋、10日間ありがとうございました~❤!

チョコバナナペロペロ。

RUIちゃんが照れすぎて何度も撮り直し。

たのんまっせ~!





ほのか姐さんがお手本見せてくれました~☆

飴色の御神木は栓抜きだそうですびっくり

こんな感じでまったりのんびり過ごしてました。


わたしはもう今年は栗橋に乗らないので、お客さんには早くも「よいお年を」を言っちゃいました。

今年はたくさん乗れてよかった照れ




お正月の宣伝も~♪

フィナーレダンスに続いて、劇団「栗組」による小芝居アリ~!

もちろん、いつも通り一人ひとりの出し物の時間もありますよん。

餅つきもするって聞いてるよ~ん。




くりぱちっこの写真集も出します~キラキラ

うわ~!ほしい!爆笑

くりぱちいこ~!!