できそうでできなかったこと | kazemonainoniyulayulaさんのブログ

kazemonainoniyulayulaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿東口のBERGのランチ「エッセンベルク」!

やっと食べれた~!(*^-^*)


新宿に乗ってるときに寄り道して食べたいと思ってたけど、このランチは11時からなので、遅刻しそうで諦めてました~。

というよりは、ただ単にギリギリマンで寄り道どころじゃなかっただけですが・・・m(__)m

やっと本日ゆっくり食べれましたニコニコ

ドイツ風のメニュー(?)、テンション上がりますね☆

サラダとスープはびっくりするくらい塩気がないけど、スパイスとハーブがきいてます。

真ん中のパテ状のものは豚のゼリーとレバーペースト!
豚のゼリー(ムースに近い)は初めて食べたけどふわふわしてめちゃめちゃおいしかったです!!

栄養ついた☆☆☆

これから、DX歌舞伎の地下室で新作の振り付けしてもらう予定です~音符

楽しみなのだ~ルンルン