黄木牡丹&白レンゲツツジ | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 とうとう黄色の木牡丹と、白のレンゲツツジが開花したぜよニコニコ

やっぱり黄色の木牡丹が咲くと、周囲がパッと明るくなるぜ。これで、残っているのはピンクの木牡丹だけになっちまったぜよ(笑)目。きっと、ピンクの木牡丹も明日あたりにゃ、開花しそうだぜよ(^_^)ニコニコグッド!。」


「さいでやんすねぇ、黄色とピンクの木牡丹が開花すると、後の大物は西洋シャクナゲの二本だけでやんすねぇ(笑)ニコニコ。四季のうちで、今の時期が最もカラフルになるkazemataガーデンでやんすからねぇクラッカー。」


  


「上の小さな写真は、サムネイル画像だから、画像上でクリックすると、拡大画像が出てくるぜよニコニコ。大家も、かなり今の庭の花をパチリしていたようで、全部サムネイル画像で載せようかと思ったようなんだが、写真ネタ切れのある日もあるので、金庫にしまっておくことにしたようだぜ(爆笑)グッド!。」


「大家さんらしいでやんすねぇ~(笑)。ここしばらく、サムネイル画像で載せていなかったようでやんすが、たまには、これも良いもんでやんすねぇニコニコ

今朝の早朝パークにゃ、大家さん、腰が痛いの無理して行ってきたそうで。なんでも、力を入れてプレイすると、腰が悲鳴を上げたんで、力を入れずに、振り子打法でプレイしてきたそうでやんすよ(笑)。」




  



★ご訪問ありがとうございます★

☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆