赤木牡丹&黄レンゲツツジ | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「今朝6時前に起きたときゃ、青空にお日様燦々の良い天気だったんだが、今の時間はすっかり雲に覆われていらぁな( ̄▽ ̄;)!!ガーンくもり

朝のうちに、庭の花をパチリしておいて良かったぜよ(笑)ニコニコ。黄レンゲツツジも満開となって、一段と庭がカラフルになってきたぜグッド!。それに、赤の木牡丹も開花しだして、賑やかになってきたぜ(笑)ニコニコ。」


「さいでやんすねぇ~、今日は金曜日でパーク場が休日で、大家さんもついつい、いつもの時間に目が覚めちまったようで(笑)ニコニコ

庭を見ると、赤の木牡丹が開花しだしてきてやしたので、天気の良いうちにとパチリしていたようでやんすよ(笑)グッド!。この時間、保育園児たちの、ミニブラスバンドの練習の賑やかな音色が聞こえていやすねぇ~(笑)目。」




「いよいよ明日28日だぜよ。明後日にゃ、HPが姿を消しているかどうかが、目前に迫ってきたぜ(笑)ニコニコ。なんとか、姿が消えてしまわねぇように、いろいろと手を加えて頑張ってきたが、果たして無事に乗り切れると良いんだがなぁ~目。」


「まぁ、大家さんも出来る限りのことはやったんでやんすから、後は、人事を尽くして天命を待つ」ってぇ奴でやんすねぇ~(笑)ニコニコ。なぁに、この世で、永遠なものなんてぇものは、無ぇんでやんすから、その時はその時でさっぱりと、諦めることが大事でやんしょうねぇ~ニコニコ。」




★ご訪問ありがとうございます★

☆ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
☆お願いネ☆