新年明けましておめでとうございます | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    


「ハチ公 新年あけましておめでとうよニコニコ。今年もよろしくお願いするぜよm(__)m。夕べは、0時半頃に寝床に潜ったが、今朝は8時半ころ、いつものように目が覚めたぜ。元旦の今朝は、あいにくの曇り空で、チラチラと小雪が舞っているぜよ。でも、マイナス4度の外温、3センチほどのパウダースノーが積もっていたぜニコニコ。」


「さいでやんすねぇ、穏やかな元日の朝で良かったでやんすねぇ~グッド!

そうそう、熊さん、新年明けましておめでとうごぜぇますm(__)m。今年もよろしくお願ぇしますだm(__)m。ところで、夕べの大晦日といい、今朝の元旦といい、どうも昔のような、正月を迎えた気分がイマイチ盛り上がってこねぇのが不思議でやんすねぇ~叫び。」


「夕べの紅白歌合戦の番組も、他社のクイズ番組の放映と交互に見ていた大家だったらしいぜ(笑)ニコニコ。大家は、演歌派なんで、今の若い歌手の歌は、AKBの歌くらいしか好みじゃねぇようだぜよ(笑)。

大家も最初は、AKBもイマイチと云った感じだったんだが、指原がセンターになってからどうやら、歌のテンポもようやく身体に伝わってくるようになったらしいぜよ(笑)グッド!。」


「大家も、時代の流れについていくのに、必死でやんすねぇ~(笑)ニコニコ

さぁ、新しい年も幕が上がったことでやんすから、今年も健康一番、元気に過ごしていきてぇもんでやんすねぇ~ニコニコ。」



★ご訪問ありがとうございます★
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村
☆お願いネ☆