小雪舞い散る終日 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    



「ハチ公 これは昨日の午前10時の外温だぜよブルブル目

昨日のブログに載せるつもりだったのだが、You Tubeの動画を載せたら、思うように記事が更新出来なかったんで、今日の更新記事にしたぜ(笑)。いやぁ~、マイッタぜ、昨日は更新記事を終えた途端に、画面が変わっちまって、記事がパァ~になっちまったぜよ叫び。やっぱり、「下書き」を途中でクリックしておかねぇと駄目だぜ、アメブロさんよ、しっかりしてくんねぇよ!グー


「さいでやんすねぇ、Gooブログ三なんぞはその点、更新中に画面が変わっても、それまで綴っていた記事はちゃんと残っていやすからねぇ~チョキ

それにアメブロさんは、あまりにも多くの付録をつけていやすから、接続が遅いでやんすんすねぇ~叫び。大体にYou Tubeの動画を載せるのに、別の更新欄に載せるのは良いんだが、普通の記事更新が簡単に出来ねぇってのが、どうもイマイチ不便だぜよ爆弾





「そこで、大家が昨日考えたらしいぜ(笑)ニコニコ

You Tubeの動画を載せるときゃ、その動画だけを記事更新することにしたそうだぜ(爆笑)グッド!。なんで、今までこのことに気が付かなかったんだろうと、吾ながらあきれていたらしいぜ(爆笑)叫び


「考えたらそうでやんすね(爆笑)。そうすりゃ、記事更新も面倒にならなくてすみますでやんすねぇ(笑)ニコニコ。昔、アメブロさんでやっていた動画を使って更新に使っていたのが、或る日突然にその動画が使えなくなっちまったことがありやしたでやんすねぇ~。使えなくなったのはかまわないでやんすが、それを使って動画を載せていた動画が、全部消えてしまったときゃ、さすがの大家さんも怒っていやしたでやんすよ(笑)ドクロ。」







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
☆ポチッとしてね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
☆お願いネ☆