水無月の幕〆 | 風又長屋

風又長屋

   
    徒然なるままに綴り候
    

風又長屋 


今日で水無月も幕を降ろしますですよ\(◎o◎)/


もう、今年に入って半年が経過したのでございますなぁ~。光陰矢の如しでございますよ。棺桶がそれだけ近づいてきているということでございます(笑)叫び


今朝は霧雨のような小雨が降っておりまして雨、パークに行こうかどうしょうか、空模様を見ていた大家でございます。30分ほどして、なんとなく止んでようでしたのでくもりパーク無料制最後の日ですので、行ってまいりましたでございます(笑)ニコニコ

けっこう、ラストの日という感じで、大勢の方が見えておられましたですよ(笑)。


風又長屋 


戻ってきましてから、庭のウロウロ(笑)。ブログ写真ネタがないかと(爆)叫び

今日はありました、ありました(=^・^=) 「百合」と「立葵」が開花しておりましたでございますよ(笑)ニコニコ


「立葵」は、確か初めてのはずでございます。可憐で清楚に感じますでございます。それに比べると、「百合」のほうは、なにか妖艶さを感じるのは大家ならではでございましょうか?(爆)パンチ!


風又長屋   風又長屋 



ペタしてね