気持ち新たに | 風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

わんこのこと、ホリスティックケアのこと、
風の吹くまま、気の向くままに…

GW!暑い!今日はのんびり。

 

先月「風来&Sun」の活動を停止しホームページを一新する旨お伝えしましたが、ホームページが無事に完成し、新たな活動もぼちぼち始まりましたのでお知らせ致します。

 

これまで主に人と動物に向けてのバッチフラワーレメディを伝えて来ましたが、自分の中で人に対してもっと総合的なケアを取り入れたいと考え、この度バッチフラワーレメディとフェイシャルリフレクソロジーを体験出来る補完療法の場所を提供することになりました。

 

バッチフラワーレメディはメンタルのケアを請け負います。

これは本当に素晴らしいものです。

私も使い手として、そして選択のお手伝いをする身として自信を持ってお薦め出来る植物療法です。

でもコンサルテーションをしているとバッチフラワーだけでは笑顔が戻らないクライアントさんに出会うこともあり、ずっともどかしさを感じていました。

 

そこで感情にも働きかけるフェイシャルリフレクソロジーを取り入れました。実際既に施術後、沢山のお客様が笑顔になってくれています。バッチフラワーレメディを一緒に使っても使わなくても、フェイシャルリフレクソロジーだけでも、私が願うのは来てくださったお客様が笑顔で帰って行くことだと気付いたのです。

 

今後「是林坊」として丁寧に活動していこうと思っています。

前回お知らせした通り、こちらのブログは主にわんことの暮らしをたまに書いていく予定です。

是林坊の活動ブログなどは新しいホームページで拝見してくださったら幸いです。

 

どうぞ皆様これからも宜しくお願いします♪

 

是林坊ホームページ