にじフェスのお礼 | 風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

風来&Sun(kazekurusan)~飼い主とわんこの楽しくておいしい穏やかな時間

わんこのこと、ホリスティックケアのこと、
風の吹くまま、気の向くままに…

皆様こんにちは。

 

先日『にじカフェ』でのワークショップ、無事に終了しました。

何しろにじカフェさんの記念すべき『にじフェス』の初日でしたので、

もし一日中誰も来なかったらどうしよう…と不安だったのですが、その心配は吹き飛びました!

 

 

以前から何度か指名してくれているリピーターさんが突然訪問!

入口に現れた姿を見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

久しぶりの再会。わざわざ足を運んでくださり感謝でした。

 

そして素敵なスペース、『にじカフェ』でこれから出店を予定されている方々、私も出店してみようかな?と考えている方などが来店されました。

 

この日の出店者は私一人でしたので、

皆様「バッチフラワーレメディってなあに?」って興味を持ってくださり

「是非やってみたい!」と体験してくれました。

 

 

お客様が選択したレメディの説明をすると、ものすごく納得して

「そうそう、今の私はこれです」と口を揃えて笑顔になってました。

 

中には見事にご自分のタイプレメディを2つ選ばれて、二人とも驚いてしまいました。

選ばれたレメディがその2つだけだったので

「ひょっとしたら現在特に困ったこともなく気持ちのバランスが取れていますか?」と伺ったところ

「はい、自分でもそう思います。」

とおっしゃっていました。

素晴らしく幸せなことですね。

 

 

さて、まだ『にじカフェ』さんはカフェの営業はしていません。

現在は飲食が出来ず、このようにワークショップのスペースとして提供してくれていますが、様々な人たちが集まれるコミュニティカフェへと発展していきます。

オーナーさん考案中のメニューを聞いて早くも食べる気満々。

これからの『にじカフェ』さんにも注目です。

にじカフェさんのHP

 

今回スペースを提供してくれた『にじカフェ』さん、遠い所から訪ねてくれたリピーターさん、初めてバッチを体験して興味を持ってくれた皆様、お陰様でとても楽しい時間を過ごすことが出来、私が幸せな気分になりました。

 

また機会が合えば出店させていただきます。

その時はまた宜しくお願いしまーす。

ありがとうございました!

 

ホームページはこちらへ