目の手術(硝子体・白内障)① | カノープス☆

カノープス☆

個性が輝くヒーリング

こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪




目の手術をしました。


かかりつけの病院からの紹介状をもって

病院へ。

大きな病院だったから

検査も詳しくしてもらったことで

自分の目の状態をちゃんと把握でき、

ギリギリのタイミングだったことを知り、

危機一髪。

間に合ったー


ずっと、かかりつけの眼科では

強度の近視での眼球が伸び切って、黄斑円孔があり、

これでは手術しても視力がでないから

手術は難しいという判断でしたし、

以前、飛蚊症のレザー手術は受けたけれど

とても怖かったし、痛みが何年も残っていたので

できれば手術しない方向でと

目のことは諦めていました。


しかし 

事態が変わって、

手術の方向へ道が変わったにも関わらず、

わたし自身がそれを避けてしまっていた。


ヒーリングセッションで心身ともに軌道修正しながら、

新しいチャレンジへと背中を押してもらっていたことで、自分から前向きに外の世界をまだ見ていたいと思えるようになり

ようやく自身の目に関してのネガティブな思いが

ぼろっと剥がれて

手術を受けることにしたんです。




即、手術のための検査が始まり

高校生のころの虫垂炎で手術した以来の入院。

ベットが丁度窓側だったので、

外の景色も見られ

ゆったりと過ごしながら

私の順番を待っていました。




⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>