こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪


三夜連続のMOONの上司のお話。

今日は3本目。



動物占いでズバッと丸わかり👍
YouTube・インスタで配信♪


No.28 リマインダー

こちらも
前回の話からのつづき
ジャンケンの法則


どうしても

苦手な相手がいる

いい人なのになぜだかわからない。


そんな時

もしかしてジャンケンの法則で

エネルギー負けしてるかも。


相手は気にしていないので

自分の受け取り方


そして

逆もありきで

知らぬ間に相手に圧を与えていることがあります。

無意識で。


わたしはSUNなので

MOONの方に言いやすいというのはあります。

以前

MOONの方に

あなたはエネルギー強いだから、もっと優しくしてなん言われたときに

???

MOONのあなたの方がめっちゃ強気だけれど!?


そうなんです

エネルギー負けしているMOONが

反抗してる感じなんです


全く気づいていなかったので

動物占いでそれがわかって

もう少し気を使うようと心得ました。


そういうことが

コミニュケーションにおいて

お互い様なんだなーと


気づかなかったところを

認識できて良かったです。


それがなければ

誤解したまま離れちゃうことにもなりますね。




動物占い配信は一旦お休みになります。

また配信の際はよろしくお願いします飛び出すハート



⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>