こんばんは😃

カノープス☆みきこです♪


ブログの内容を

曜日ごとにテーマを変えてお届けしまーす

火曜日は動物占い配信です口笛




動物占いでズバッと丸わかりグッド!

毎週2回、TikTok、YouTube、インスタで配信中。





今日は第3回目
前回は3つのチームでは伝わり方が違うということでした。

今回はじゃんけんの法則なんです!!

なぬ?
じゃんけん✊✌️✋



三つのグループにわけて
SUN ☀️✋
MOON 🌕✊
EARTH 🌏✌️


相手より強い・弱いという
エネルギー関係があるんですね!


私はSUNなので
MOONさんには親しみやすく、気楽にお話しできちゃうんですが


EARTHさんにはちょっと戸惑ったり苦手意識が働いてしまうんです。
Earthさんにいつも圧を感じてしまうんですねー


これを知る前までは
単に好き嫌い的なことかな?と思ったんですが、
エネルギーの違いを無意識的に察しているんですね。

こちらのエネルギー向かうMOONさん
逆に相手のエネルギーがこちらに流れてくるEarthさん


そこを知っておけば、自分の心の持ち方が変わり
変に怖がらなくなりました。
わからない事って不安で近づきたくないですよね汗


でも相手を知ると
別に相手は何とも思っていなかったということがわかって
落ち着いて話をすれば、お互いになーんだと誤解が解けますね音譜


武学でエネルギーコントロールするのですが、
この辺りがわかってきたので
だいぶ壁が薄くてなってきてます。


まぁ苦手な人は苦手でいいと思ってます

見方が変わるということが大事ですね♪


ジャンケンについては
こちらでも触れています。



⭐️⭐️⭐️
☆禅の里♡福井 ミラクルレッスン会
パーソナルレッスン・グループレッスン
☆ヒーリング整体
☆開運遊び

お申込み
問合せはこちらへ
⬇️

友だち追加

@qnh8192pで検索)

 



クローバーホームページ

<カノープス☆ホームページ>





⭐️⭐️⭐️

<Instagram>




⭐️⭐️⭐️


 
 
⭐️⭐️⭐️

【YouTube💕】

<チャンネル登録はこちら>