今年は やっと 秘密結社の忘年会が開けました笑い泣き

御徒町駅前の とある焼き豚屋さん。

有馬記念放送に合わせて、15時に集合びっくりマーク
お馬さんを見たあと、やっと お疲れ様~の音頭で始まりましたヨ~チョキ





まずは静かに挨拶なんぞして~



親分の昔のシングル盤を大事にしている会員が持ってきて



やがて 人様には見せられない姿に変身していくのでありますびっくり
ここだけの話にしてくださいアセアセ






絶対にナイショの 親分の ヤザワバージョン(笑)

あっというまの 4時間が過ぎ、
残った秘密部員で、パチリ音符



この後、ここ2階ですが、アタシは階段から落ちたの!???



ワカラナイまま介抱されたらしいガーン
なぜか身体中が・・・痛い・・・

帰りの高速バスでも寝てしまい、君津ターミナルを乗り過ごし、君津駅で起こされ、神さんに迎えにきてもらって〰️ガーン

毎回の醜態、自分を戒めるため、あえてブログに書き残した次第であります(泣)

零戦ですが、少しず 進んでますので、次回辺りに~(笑)