2021年のクリスマス
朝の雨空は、あっという間に青空へ~
今も明るい青空が広がっています
 
 
今朝は、パースやシンガポールの家族から
動画が送られてきました。
 ↓


“ 朝起きたパジャマ姿の孫達が
サンタさんからのプレゼントを探しに
リビングにやってきて
少し不安げに…でも期待しながら一歩一歩足を進め・・・
 
やっと見つけて大喜びする”
 動画です。


そして、FBでも
クリスマスプレゼントにちなんだ
ほほえましい投稿を
いくつか目にしました。
 
 
それを見ていたら、


クリスマスイブの夜が更けると
世界中の沢山のサンタさんが
子供達のために
そ~っとプレゼントを置いていたことを思いました。
 
 
それは、今年だけでなく
ずっと昔から
この地球には数えきれない程の
沢山のサンタクロースがいたことを感じました。
 


素敵ですね…地球♡
心が温かくなります。
 
 
今日はクリスマス
 
自分のすぐそばにある恵みと
いつも自分と共にある恵みと一緒に
 
どうぞ
素敵なクリスマスを過ごされてください~。
 
私も心温かに過ごしたいと思います。
 
 
写真の刺繍のクリスマスツリーは、
昨年旅立った 手仕事が大好きだった母の作品。
子供達が25年以上前に拾ってきまつぼっくりと一緒に

 
 
多分、今年最後の記事になると思います。
今年もゆったりとしたペースのブログでしたが

いつも読んで頂いて

一年間 ありがとうございました。
 
どうぞ、皆さんも 良き新年をお迎えください~。

 

 

◆◇◆セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください◆◇◆


メニュー/お申込み
生き辛さを感じている方

またそんなご自分にの気持ちさえも気づかずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかに、命輝く日々を送って頂きたいと願っています。

 

いつも読んで頂き
「いいね」もありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡