残暑から一転

冷たい雨の日が続きます

みなさん体調いかがですか?

 

 

私は気温差で鼻のアレルギーが少し出ています

たまに、冷たい空気を吸い込むと

くしゃみが少し続きます

 

 

今朝は、雨の中、街に用事に繰り出しました。

 

 

そしたらね…

 

 

この夏の炎天下でも

元気いっぱいに葉を広げていた

近所のお店の植え込みの植物達

 

 

雨の中でも元気よく

 

空を~

雨を~

仰いでいました

 

 

覗き込んだら

植物からのエネルギーがやさしくて

思わず写真を…♡

 

 

雨の空気を

葉を広げて呼吸しているようでした

 

 

今日も

そんな小さくも美しい光景に

やさしく包まれました~

 

 

 ・・・こちらのお店の植え込みは

  温帯の植物というよりも

  南国風の植物が植わっているのですが

  いつもものすごく元気で 

  ここを通る時はいつも

  自然に目を向けてしまいます…

 

 

◆◇◆セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください◆◇◆


メニュー/お申込み
生き辛さを感じている方

またそんなご自分にの気持ちさえも気づかずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかに、命輝く日々を送って頂きたいと願っています。

 

いつも読んで頂き
「いいね」もありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡