日本列島を覆うように雨雲が上空にいるようです。
九州地方の方々、今回の災害に見舞われた方に
心よりお悔やみ、またお見舞申し上げます。



まだ、これからも警戒が必要な地方があるそうです。
被害が少しでも小さく済みますように
心よりお祈りしています。

  
 ⊹  ⊹  ⊹

7月に入りました。
今年は、コロナを意識しながらの生活が続いているせいか、
季節の流れがあっという間に感じます。


そんな中、以前からやってみたいな~と思っていたことに
手を付け始めました。



YouTubeに
やさしい音楽をバックに
いつもブログに書いている様なことを
語った動画をアップしたいな~と思っていました。



パソコンのこと等、細かなことはわからないまま
こうして、ブログを書いたり、
Zoomをしている私なので、


いざYouTube に動画をアップしようとするだけで

作業に物凄い時間がかかってしまいます。


でも、なんとか・・・

こんな動画を~っと思っていたものを
アップできました。


他にもご挨拶として
自己紹介の動画等もアップさせて頂いています。



「心かろやかに~

あなたらしく日々を送れるヒントになれば」


と言う思いから、


心のこと、潜在意識のこと、
セラピーを通して感じたこと
気づいたことを
これからもマイペースですが
発信していきたいと思います。



もしご覧になって、何か感じてくださったら、
チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。


チャンネル登録をされると、
動画アップのお知らせがいくようです。


5分程の動画ですので、
どうぞご覧になられてください。

 

アドバイス、ご意見、ご感想等ありましたら、

あこちらのコメント欄でも、

YoutTubeの方のコメント欄でも

どちらでもよいので、

どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

◆◇◆セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください◆◇◆


メニュー/お申込み
生き辛さを感じている方

またそんなご自分にの気持ちさえも気づかずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかに、命輝く日々を送って頂きたいと願っています。

 

いつも読んで頂き
「いいね」もありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡