おはようございます。

今日は東京も冷え込んでいますね。

 

11月も中旬を過ぎていてびっくりです。

夏休みが終わるとすぐ大晦日・・・

子育ての時に、感じ、自分の中にできた思いは

今、さらに強く感じます。

 

今日から函館へいってまいります。

 


葵井 美香子さん の
「自分で自分を癒すセラピーRFT 2日間セミナー」
のお手伝いをしてきます。

 

 

11月20日夜に帰宅しますので

その間に戴いたメールのお返事は

21日以降にさせて頂きますので、しばらくお待ちください。

    

  ⊹  ⊹  ⊹

 

私もRFTは、セッション、また自己ワークによく使っていますが

このセラピーを使っていくと

 

日常の中で

自分の中の湧いてくる思い、感情に

自然に使われていくようになってきています。

やさしい空間を自分に差し出せるようになってきます。

 

 

来年春ごろには

私もこのRFTの基礎講座を開くことに決めました。

また決まりましたら

お知らせいたしますね♪

 

 

いつも読んで頂き
いいねもありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡

 

Heart Sound Therapist 渡辺 花香里

 

 

✧ カウンセリング(問いかけ)&セラピー ✧
セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください。


   http://ameblo.jp/kazekaze-hikaru/entry-11886771963.html

※コースメニュー、延長料金等変更しました(5/1)

生き辛さを感じている方、そして、
そんな自分の気持さえも気付かずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかな日々を送って頂きたいと思っています。