⊹  ⊹  ⊹

 

 

こんにちは~。
梅雨を通り越して、もう真夏のようなお天気が続いています~!


夏の暑さの方が、冬の寒さよりもストレス度は低い私ですが
昨年のあの猛暑!・・・

熱風! 炎天! 酷暑!・・・の何日間は
『もう、東京には住めないかもしれない~~』
な~んて思ってしまいました。


さあ、今年の夏は、どうなるのでしょうね~。


⊹ ⊹ ⊹

今日は、ちょっとお知らせというか
嬉しいので、シェアしたいことがあります。


娘が、「Healing Space 風の光」のロゴを作ってくれました。


少し前から、ブログの記事の終わりに
その原案を載せていたのですが、
お気づきでしたか?


先日、娘の家に行った時に
私が、「風の光」、「この仕事」に対して
感じていること、イメージしていることを伝えると
PC上の原案に  そのイメージを載せてくれました。


「こんな感じ?」「こっちの方がいい?」等、
瞬時にイメージを変えたり、

イメージを少しずつ変えながら見せてくれて
・・・


二人で 

 

 「う~ん!!これがいい!!」

・・・と、このデザインが 出来上がりました。


私が好きな「木」と「風と光・・・風が運んでくる光」
なんとなく感じて頂けると嬉しいです。

娘に感謝です♡





娘は小さい頃から線画、イラストを描くのが好きで
家族へ贈るバースデーカードもいつも手作りしたり、
テーブルの上に置く「伝言メモ」にも

いつもイラストが描かれていました。
伝言といっても・・・

「おやすみ~」「ママ、好き!」とか・・・

事務連絡ではないのですよ(笑)
懐かしい~(*^^*)


イラストを描いたり、デザインをしたり、
自分の中から、美を表現、クリエイトしてゆく事が
幼い時から 好きだったのですね~✧



結婚後一年ちょっとしてから、
昨年、大学卒業後以来 勤めさせて頂いていた会社を退職し
今、自分の世界を

家のPCを通して広げ始めたようです。



好きなこと、やっていて楽しいことが
自分らしい道へと、連れていってくれるのですね~✧

 

 

いつも読んで頂き
いいねもありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡

 

Heart Sound Therapist 渡辺 花香里

 

 

 

✧ カウンセリング(問いかけ)&セラピー ✧
セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください。


   http://ameblo.jp/kazekaze-hikaru/entry-11886771963.html

※コースメニュー、延長料金等変更しました(5/1)

生き辛さを感じている方、そして、
そんな自分の気持さえも気付かずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかな日々を送って頂きたいと思っています。