こんばんは、

昨日は、小学校、中学校、高校と
同じ学校で子供から大人へと成長していった同級生達、
そして高校時代の先生方もいらして下さり
久しぶりの同窓会が母校でありました。

 

 


名前、覚えているかな~と心配だったけれど
不思議と覚えていました。

 

 


私を含め、みんなもそれ相応に歳を重ねて、
いえ、積み重ねてきたけれど(笑)

 

 

 

 

なぜか、目の前で話している相手は
学生時代の○○さん△△さん◇◇さん達でした。
学生時代のように、みなすぐに「おきゃん」になって
若返りました~(笑)

 

 

 

 

多感な時期を共に過ごしてきた同級生達

 

 


集まれば、共有しているマトリックスフィールドから
情報が溢れ伝わってくるのでしょうね~。

 

 


このお花は、一人一人お土産にいただいたバラの花の鉢植え。
ベランダの鉢に植え替えて
毎年、花をつけてくれるのを楽しみましょう~♬

 

 

 ⊹ ⊹ ⊹ ⊹ ⊹   ⊹ ⊹ ⊹ ⊹ ⊹   ⊹ ⊹ ⊹ ⊹ ⊹


今、思うことは、
私は昔、とっても真面目だったな~
正しくあることに一生懸命だったな~
「べき」の思いが、いつも一緒にいました。

 

 

 

人からどう思われるか?
どう思われているか?
そんなことも、無意識にいつも気にしていたな~と。

 

 


その頃は気づいていなかったけれど、
怖れている事があったのですね。

 

 

 

そして、今は・・・
自分のハートが中心にあります。
行動の前に自分のハートがあります。

 

 

 

時には、沈むことも、悲しむことも

喜怒哀楽は、もちろんあるけれど、
随分変わったな~
天然はかわらないけれど…笑。

 

 


・・・等々、同窓会で感じました。

 

 ⊹ ⊹ ⊹ ⊹ ⊹

 


明日は、EFTの勉強会!
トントン、問いかけの学び、深めてまいりますね~。

 

 

いつも読んで頂き
いいねもありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡

 

Heart Sound Therapist 渡辺 花香里

 

 

 

 

 

✧ カウンセリング(問いかけ)&セラピー ✧
セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください。


   http://ameblo.jp/kazekaze-hikaru/entry-11886771963.html

※コースメニュー、延長料金等変更しました(5/1)

生き辛さを感じている方、そして、
そんな自分の気持さえも気付かずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかな日々を送って頂きたいと思っています。