寒いっすね〜 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

 

雲一つない晴天ですが、北風強い寒い日。
でも、日暮れ時間が少しづつ長くなって来て、春は確実に近づいているんだな〜と感じますネ。

 

玄関ホール 装花

新芽がまだ堅いヤシャを主枝に

 

リビング 装花

暖色カラーにスチールグラス

 

 

 

小さい頃、普段の朝食はご飯だったんですが日曜日はパン食。コーヒー好きの父は電気式サイフォンを使って、煎れたてのコーヒーを楽しんでいました。勿論、子供はミルクと砂糖をたっぷり入れてね。そんな日曜日の朝に観ていたテレビ番組が「兼高かおる世界の旅」。海外旅行なんて事が夢の様な時代に世界を紹介する珍しい番組で、オープニングの音楽は記憶に残っていますね。精力的に取材し、ディラクター・プロデューサー・プレゼンテーターと総て一人で熟してらしたそうです。享年九十歳、合掌。

 

 

 

 

 

 

 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720