転ばぬ先の杖 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
朝から晴天。雪国の人には申し訳ないが日向ぼっこ日和。

月も改まって2月「如月」。今月も宜しくです。28日間と短い月でアッという間に過ぎそう。

ラナンキュラス「リビエラフェスティバル」
花の中から葉っぱがニョキニョキ出て来る様な花姿





今月は健康診断の予定を入れてます。何たって体だけが資本の俺ら、歳も歳なんで毎年一回は大の苦手な病院に行って一通りのガン検診オプションを付けての検査に行ってまいります。

検便キット
下ネタで恐縮ですがこれが一番のプレッシャー いいタイミングで良い物?が採れるかしら
昔は小さなマッチ箱に採って学校へ 現物持参だったんだよね
(・Θ・;)


もっと暖かい時期に受診すればと反省するのですが、いつも暇な寒いこの時期になってしまいます。レントゲンやバリューム検査の時の脱ぎ着が大変
(;^_^A。出来るだけ薄着してロングのダウンジャケットを着て行きましょ。
不摂生の身、検査結果が怖いのですが、転ばぬ先の杖って事ですかねって、すでに何度も転んでますが・・・。













それでは また。      草々 

                  



My Homepage  



 

  風香風草


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720