お疲れ様でした。 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
曇り時々小雨の予報だったんですが、しっかりした雨足になってきました。
きのうと打って変わって肌寒い気温です。

華麗なステップで観客を魅了したフィギュアスケートの男子エース
「高橋大輔選手」が引退を
表明。
故障続きで、やっぱり限界を感じたかな?

ステップはピカイチの高橋選手


いまの
フィギュアスケートの採点方法は難易度の高い4回転をはじめ、とにかく空中戦で高得点を狙う時代ですよね。
これでは選手の競技寿命も短いのが分かる様な気がします。
日本
フィギュアスケートチームのキャプテンとして頑張ってくれましたね。
何はともあれ『お疲れ様でした。』
「28歳か。良い嫁はん探しなはれ!」って、大きなお世話・議会の野次並みかな。
え、え、お呼びで無いお呼びで無いこれまた失礼いたしました。
ダッシュダッシュダッシュ

バカ言ってないで仕事しましょ!









それでは また。      草々 
                  




My Homepage  

 


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720