ハウス食品公式スパイスページ掲載♬ | かぜいろ そらいろ

かぜいろ そらいろ

家庭菜園とお庭とベランダで育てたお野菜とハーブを使ったお料理と、日々の暮らしを綴っています。

昨年4月からハウス食品さん×レシピブログさんのスパイス大使をさせていただいていますが、


オールスパイスを使ったレシピを、ハウス食品公式スパイスページ に掲載していただきました。

じゃがいもとひき肉のオムレツ オールスパイス風味。


父の料理の再現で作ったオムレツ。

オールスパイスが入ると、味に深みが増してとても美味しくなりました。




じゃがいもが少し堅めで、トロトロの卵が絡むのが父流。


また作ってみよう。



先日、姉がうちに遊びに来ている間に、顔から転んで鼻の骨を折ったという父。


たまたま母もおらず、痛みをこらえて1人で運転して病院に行ったそうです。

CTを撮って無事異常なし。

目をぶつけなくてよかったねぇ。。。


あとで現場を目にした弟がびっくりして、家に様子を見に行って発覚。

鼻だから結構出血したみたい。


電話で、

”しゃぶしゃぶの割引券があるから一緒に行こうと思ったのに行けないね”

と言ったら 


”大丈夫だよ、食べれるよ”

 だって( ´艸`)

食いしん坊は血筋だね~

ま、食べれるなら大丈夫か(笑



近々レシピ掲載をお土産に行ってきます。



ハウス食品さん、レシピブログさん ありがとうございました♡






























にほんブログ村