2013 大晦日。 | かぜいろ そらいろ

かぜいろ そらいろ

家庭菜園とお庭とベランダで育てたお野菜とハーブを使ったお料理と、日々の暮らしを綴っています。


大晦日ですね!

今日は8時から始めたお正月の準備が午前中に終わり(ノ゚ο゚)ノ

買い出し、最終掃除、お風呂も5時までに終わり((((((ノ゚⊿゚)ノ

例年にない順調ぶり(笑



今年の年越しそばも、大好きな鴨南蛮。



パパさんが、どうしてもお揚げも入れたいと自分で煮てました笑

お揚げ入りの鴨南蛮。


輪切りのネギはグリルで素焼きにして入れました。

鴨はローストにしてから乗せるのと、煮るのと別にしました。

ネギはうちの畑で採れたもの。

そして柚子は頂き物です。



このブログを始めて1年半弱ですが

思いがけない嬉しい出来事がたくさんありました。

私生活は、試練の年でした。


けど、

試練は自分を育ててくれるようです♪

来年も頑張ります♪





皆様、一年本当にお疲れ様でした!

来年も、みなさまにとって笑顔あふれるいい年になりますように♪

















にほんブログ村