Magic Time | 虹のち晴れ〜エバーグリーン

虹のち晴れ〜エバーグリーン

大好きなMr.Children &My Little Loverの事、日々の出来事等を書いていこうと思います。
これからが明るく生命力に満ちた未来でありますように(*^^*)

今年行けなかった星ヶ丘🌟



My Little Loverの背景のような空の曲を

思い出させるこの街は温かくて🌟

また名古屋に行く日が来たらその時は照れ

もうすぐ夜明けだね🌄

またその日を楽しみに待ち続けようと思います🌃

夜が明けて 紫に煙るMagic Time🪄⏰

それは今大好きな歌乗せて走る 悲しみさえも

ひきつれて どんな日常もぬけて〜🎶口笛

tick tock   tick tock   tick tock   tick tock⏰

つらいときは心閉ざしてもいいから

耳をすまして👂🎶

次の旅立ちまでのアナウンスと

カウントダウン聞くの照れ

こんな素敵な夜明けが来たら良いな桜

ブルーノートは閉店してしまいましたがショボーン

コロナが収束して落ち着いた時また

訪れた時は生まれ変わった栄のテレビ塔や

愛知観光楽しみたいですおねがい